ENGLISH

Events

HOME > Events > 弥生ランチ会『教職員が求める支援とは? ~キャリアとライフイベント~』を開催します♪

Events

2019.01.31 弥生ランチ会『教職員が求める支援とは? ~キャリアとライフイベント~』を開催します♪

 男女共同参画推進室では、奇数月の第1木曜日に、学内の男女を問わず研究者・職員・学生の方々が気軽に参加できるランチ会を開催しています。3月は7日(木)に開催いたします。


 今回は『教職員が求める支援とは? ~キャリアとライフイベント~』がテーマです。
仕事や研究で忙しい毎日を過ごす中、キャリアやライフイベントについて、どのように考えて過ごされていますか。充実した仕事をするために、どのような支援があるのが望ましいでしょうか。育児や介護のこと、将来のキャリアや仕事について考えていることを参加者で共有し、情報交換をしてみませんか。

 なお、ランチ会では教職員、学生、性別は問いません。皆さまのご参加をお待ちしております。(昼食は各自ご持参下さい。)なお、当日参加も可能ですが、準備の都合上出来るだけ事前のお申込みにご協力ください。


☆弥生ランチ会☆
日時:3月7日(木)12:00~13:00頃まで  *入退室可能
会場:伊都キャンパス 男女共同参画推進室 多目的スペース(中央図書館2階)
    【キャンパスマップ85番


今後も様々なテーマのランチ会を企画する予定です。ご希望をお知らせください。


■お申込・お問合わせ
九州大学男女共同参画推進室
TEL:092-802-2034  E-mail:event★danjyo.kyushu-u.ac.jp
※★を@に変更してください