ENGLISH

概要

HOME > 概要 > 推進室の利用について > 多目的スペース

多目的スペース

男女共同参画推進室(以下「推進室」と表記)多目的スペースは、九州大学に所属する教職員及び学生が、少人数の会合、打合せ、推進室の蔵書の閲覧等に利用することができる。
多目的スペースの管理・運営は推進室職員が行う。

利用時間

原則として、平日の午前9時30分から午後5時まで。但し、準備・片付けに要する時間も含む。

利用方法

利用希望者は電話又は推進室カウンターにて申し込む。

  1. 受付時間:平日9:00~17:00
  2. 申込先:男女共同参画推進室
    TEL 092-802-2034(内線90-2034)

設備

プロジェクター、スクリーン、40インチモニター、ホワイトボード(2)、テーブル(8)、椅子(28)、テーブル付椅子(10)、パーティション

利用にあたっての注意

  1. 推進室関係の会議等を優先するため、利用できないことがある。
  2. 会合、打合せ等に使用する場合は、予約の際に予定人数、他利用者との同時使用の可否を含めて申し込むこと。
  3. 執務スペースとの仕切りを全部閉じて使用する場合は、必ず前日までに申し込むこと。
  4. 多目的スペースを利用する際は、ノートに氏名、連絡先及び利用の目的を記入する等の所定の手続きを行うこと。
  5. 会合、打合せの内容によっては、同時間帯に蔵書の閲覧ができないことがある。
  6. 管理者は、必要に応じて入室する事ができる。
  7. 壁面、柱、ガラス面へのテープ類の使用は禁止する。
  8. 大きな声を出す等、その場にふさわしくない行動は慎むこと。
  9. 飲食物の持ち込みは原則として禁止する。但し、ランチ会等に使用する場合はその限りではない。
  10. 設備を移動した場合は、使用後、元の位置に戻しておくこと。
  11. ごみは必ず持ち帰り清潔を保つこと。
  12. 使用中に問題が生じた場合は、速やかに推進室の職員に連絡すること。

なお、多目的スペースの利用状況に応じて、本内容は随時見直すことがある。